人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心霊スポットを推薦しちゃった

何度かブログで書いてるけど、今、自分で自分用の自動フィルタリングソフトをつくってます。これがかなり出来てきたので今度会社でデモするためにデータを取ってました。で、「僕は怪談好きなので、怪談系サイトをポジティブに解釈して推薦してくれる」シナリオのために、WEBでいろんな心霊系のページをあさってたら・・・・

見つけてしまいましたよ。1年前、島根にひとりで旅行したときに、ひとりでデジカムを抱えて入って、あまりの怖さに入り口で挫折した心霊スポットを撮影したページを。

かもめ荘(ああ、まがまがしい響き)

うう、行った時のこわさがよみがえってきた。
この時、自分では気づかずに「何か」をつれて帰ってしまって、当時会社で近くに座っていた女の子ふたりが体調をくずし、「あんたが余計なところにいくからだ」「なんで行くんだ。中学生か、バカ」「お払いして来い」とボコボコに非難されました。地元では、興味本位で行った高校生が発狂した、とか帰りに車が事故にあった、とかいううわさが流れている廃墟です。っていうか、そんなところにひとりでいくなよ>>1年前のオレ・・・ もう一人旅しても行かないよ。だってほんとにこわかったもん

ちなみに、上記のフィルターは、稲川純二の「生き人形」を覚えこませたとたん、ホラー系の推薦の精度がほぼ100%に・・・

夜中なのでなんかこわくなってきた。いま、がさっと机から紙がおちただけで、「びくっ」となりました

もう寝ます
by kaeru.ouji | 2004-07-28 03:26 | 徒然


<< mod_mp3 7/24 台天目 行の行台子(... >>