人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社まで自転車 25km弱

今月は、走るほうは前代未聞のグダグダだった。

ひとりだった仕事がチームになり、急激に忙しくなったのもあるが、やはり8月には2kmほどだったオフィスがSAN JOSEにうつり、自転車・電車通勤を始めたために通勤に往復合計1時間半以上という東京並みのことになってしまったのが大きい。

プラス、日が短くなったためうかうかしてるとあっという間にまっくらになってしまうということもある。まあ、自転車で通勤しているので運動ゼロよりはましだとは思うが。。。。

今週日曜日は、サンフランで10kmマラソンに出てみる。
あと、今日は家からの道をすべて自転車で来てみた。楽しい。でも、やっぱつらい。暗くなったらものすごく危険だし、こりゃ毎日は無理だ。やっぱり電車だね
by kaeru.ouji | 2006-09-28 22:33 | 米国生活RPG


<< やるじゃんモンゴリアンBBQ ついに出会った ピーター・ドラ... >>