人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出してみた答えはずっと知っていた 4km

今こっちでやってる仕事で、なんかずーっともやもやしてた大事なことに、今日一気に答えが出た。今のところ、すごくロジカルだしシンプルだし、スキが見あたらない。本質的だと思っていることもよく表現できていると思う。いっしょに働いている毒舌なカナダ人に感想を求めたら、ものすごい好感触。

・・・・ふと気づくと、机の脇のホワイトボードに、まさしくその答えがそのまま図になってるじゃないか。書いたのは当然自分。5日くらい前か?うれしいとも、くやしいとも、頭悪いなー俺、とも違う、なんだか複雑な気持ち。「最愛の人は気づいたらずっと近くにいた人だった」みたいな気持ちのもっとミニチュア版といえばいだろうか。そういうことってあるよね?

今日は、もう夜10時になってしまったが、走って帰ってきてそのままバーーンとプールに入ってみた。ワイルドでいいだろう?水はかなりあったかかったぞ

6kmコースのつもりが、暗いせいでなんかプチ迷ってしまって、Google本社の中を無断で突っ切って帰ってきた。

4km Rengstoff -> Google Campass -> Rengstoff
76km/80km あと28日
by kaeru.ouji | 2006-07-04 14:26 | 走る


<< イギリス人はエイリアンよりひど... 7月の目標 80km >>