カテゴリ:MYゆるキャラ( 6 )

"Who wants.... 6.5km

suck my nipples..... "

週末の朝、同居人のジョナサンが朝ごはんを作りながら、たぶんその場でつくって唸ってたバカ歌。僕は朝ご飯を食べていたのだが、ちょうど2階から降りてきた彼のガールフレンドと目が合い、思わず二人で笑ってしまった。どんな歌だよ・・・・。 彼は意外と声がいいので、バカさ加減がさらに増していた

今日、夜の10時ごろ、はらぺこで「そういえばご飯炊いてなかったなー」と思いながら帰ってきたら、炊飯器にお米が炊いてあった。なんだかものすごくうれしかった。
「クッキーも焼いたぜ」
確かにオーブンのトレイに大量のチョコレートクッキーが焼いてある。これが、結構おいしい。

こないだはそんな彼にちょっと怒られた

「ユウキ、寝るときは部屋の電気を消せよ。電気がもったいない」
ごめんよ・・・・気をつける

55/80km
[PR]
by kaeru.ouji | 2006-10-12 15:38 | MYゆるキャラ

にぼしキャラ

a0012781_19214972.jpg
最近、仕事中に「小腹がすいた」時ににぼしを食っている
変にお菓子を食べるよりカロリーなどもぜんぜん少ないし、カルシウムやら体にもよさそう
無塩なので、塩分も安心。魚のうまみに、ほどよい苦味が加わり、かなりおいしい

写真はそのパッケージに書いてある不気味なキャラ
目が「にぼし」
顔からピース(髪の毛?)

2月14日はにぼしの日
チョコでなくて、にぼしを送れというのだろうか
[PR]
by kaeru.ouji | 2005-11-02 19:23 | MYゆるキャラ

スメル?

a0012781_13514263.jpg

浅草橋と秋葉原の間あたりにある喫茶店
コーヒーが「香る」の意味でつけたのだろうけど・・・・SMELLと、バンとかかれるといったい誰のどこやどんな何が臭うのか、気になって気になってしょうがない
[PR]
by kaeru.ouji | 2005-10-26 13:52 | MYゆるキャラ

中国のヨーグルトパッケージ??小超人

中国はゆるーいキャラの宝庫だった。しかし基本的に仕事仲間がいっしょだったことや、看板にすごいキャラがいても、タクシーでがんがん移動中だったりしたので、到底写真などとれず残念に思っていたのだが・・・

帰りの飛行機の機内食で強烈な超人を見つけた

a0012781_17392420.jpg


小学生が応募した、キン肉マンのボツ超人にもこんなのはいなかったろうな。中国がこれからも発展して、子供や大人の目が肥えてきたら、たぶん消えてしまうだろう貴重なゆるい輝き・・・・
[PR]
by kaeru.ouji | 2004-11-28 17:40 | MYゆるキャラ

MYゆるきゃらカテゴリー追加

ゆるキャラとは全国各地で開催される地方自治体主催のイベントや村おこし、名産品などをPRするために作られたゆるーいキャラクターのこと。命名者は”マイブーム”で知られるみうらじゅん氏

という本家の定義とはちょっと違っても、自分で見つけたゆるキャラを集めるカテゴリを追加しました。カテゴリ追加するほどか?って気がしますが・・・
[PR]
by kaeru.ouji | 2004-11-28 17:30 | MYゆるキャラ

THE メロンマン

週末、多摩モノレールに乗って子供と二人でふらっと高幡不動に行ってきた。不動尊に行く道の、果物屋の店先にゆるキャラ発見
a0012781_10172959.jpg

[PR]
by kaeru.ouji | 2004-11-02 10:17 | MYゆるキャラ