平塚の海岸を走る 8km

会社の合宿で平塚に一泊

会社の人数も増えてきたここ3,4年は、10人そこそこだったスタートのころの合宿と比べ、なんだか薄まった感じだったのだが、今回はマネージメントを含む中堅以上の20人未満での合宿なので、濃い、ひさびさに記憶に残る合宿になりそう。アメリカからほとんどこのために帰国して来たかいがあったかな

一部の人たちは明け方3時まで飲んでたらしいのだが、僕は1時にはとっととねて、3つ年上の他部門のディレクターと朝6時から海岸を走る。彼は東京マラソンに当選してしまって、トレーニングを始めてるらしい。はじめの一歩などの合宿シーンにも出てくるが、砂浜ってほんとにつらい。でも朝日がオレンジ色の海岸は気持ちが良かった

帰ってきたら朝ごはんの前に大浴場で入浴。気持ちいい

47/80km
[PR]
by kaeru.ouji | 2006-10-21 09:15 | 走る


<< シーフードパーティーのレシピ 7km "Who wants... >>