"Who wants.... 6.5km

suck my nipples..... "

週末の朝、同居人のジョナサンが朝ごはんを作りながら、たぶんその場でつくって唸ってたバカ歌。僕は朝ご飯を食べていたのだが、ちょうど2階から降りてきた彼のガールフレンドと目が合い、思わず二人で笑ってしまった。どんな歌だよ・・・・。 彼は意外と声がいいので、バカさ加減がさらに増していた

今日、夜の10時ごろ、はらぺこで「そういえばご飯炊いてなかったなー」と思いながら帰ってきたら、炊飯器にお米が炊いてあった。なんだかものすごくうれしかった。
「クッキーも焼いたぜ」
確かにオーブンのトレイに大量のチョコレートクッキーが焼いてある。これが、結構おいしい。

こないだはそんな彼にちょっと怒られた

「ユウキ、寝るときは部屋の電気を消せよ。電気がもったいない」
ごめんよ・・・・気をつける

55/80km
[PR]
by kaeru.ouji | 2006-10-12 15:38 | MYゆるキャラ


<< 平塚の海岸を走る 8km 雨だ! 6.5km >>