人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30過ぎてトイレトレーニングかよ 6.5km

先月日本に帰ったときの話。

ちょうどトイレトレーニング中の長男とふたりで立川あたりに出かけた。途中で、デパートのトイレの個室に入った。彼がおしっこした後、彼を子供用いすに座らせ、僕もトイレにすわった。そしたら、彼が突然

「パーパーがんばれ、パーパーがんばれー」
「あれ?でたーー?よかったねーーーすごいすごーい!」

と、でかい声で言うのだ。
そう、これはいつも僕らが彼にやってる「トイレトレーニング」の台詞じゃあないか・・・・
なんというか、恥ずかしくもあり、くすぐったくもあり、すごく Embarrassing なひとときだった。

すごいおかしみがありつつ、根がとてもいいやつなんだな、うちの長男は、と、離れ離れの今しんみり思い出したりして。なんだか秋が深いマウンテンビューの夜。

31.5/120km あと7日
by kaeru.ouji | 2006-08-24 22:29 | 徒然


<< でたらめなのにやってみたらおい... 茶飯うまー 6.5km >>