人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書くことないなぁ

仕事が忙しくて(今月は地獄の1ヶ月・・・)書くことがない

「ピアーレビュー」という本をたまたま見つけて買った。現在会社で、今年度下半期のレビューを行うところだった。実現に向けてマネージャレベルの視点も交えて、実践的な本でありがたい。現在、新しいプロセスを会社の文化として根付かせられるかの大事な時期なので、タイムリーだった。しっかり読んで、考えて、実現を目指します・

Newsweek吊広告が目に入った。「おかしい日本の結婚」みたいな特集で、同性愛者など結婚を認めない日本の古い結婚の風習がどうの、という内容らしい。読んでないけど。
相変わらず、無駄にリベラルだなー、この雑誌、と思った。

別に、僕自身は同性愛の方々の結婚に反対も賛成もしません。自分は違うし、身近にもいないしで、完全に無関心です。オカマバーは楽しいけどさ
言いたいのは、欧米の一部と日本を比べて、違いがあると、ことさら日本を遅れていると騒ぐ雑誌と、そんな雑誌の商売を成り立たせるほどたくさんの読者がいるってことがなんかやりきれないなーということです。昔から思ってたけど、ほんとにアホくさい雑誌だ。あほなクセにスポーツ新聞のように開き直らず、知的ぶってるところがさらにアホくさい
あーアホくさい
by kaeru.ouji | 2004-06-09 02:48 | 徒然


<< 更新できないなあ SOAP関連記事 >>