まだそのダンジョンは早いのだが・・・

大変、大変、すばらしいことなのだが、米国RPG開始1週間半にして、インサイダーの集まりへの招待をいただいた。


Hi Yuki,
If you are still in the area you should come to a networking event that I run every month.
You can get details here:

http://wsfinder.jot.com/WikiHome/SF+Web+Innovators

Hope you are well!

Chris


すばらしいことだ。このチャンスを是非生かして先へ進むぞ!

が、ちょっとまて
このダンジョン、明らかにレベルが高いぞ。
親切なRPGなら、

「えいごスキルがレベル5が ひつようだ」 今、レベル2くらいか?
「ネイティブ との かいわ プロトコル がひつようだ」

などといって、入り口で止められるところ、ご親切にも you should come toと、強制イベントにされた上に、ご丁寧にも、後戻りできないようにオートセーブされてしまった。そんな感じだ。こっちは「ダンジョン暗いー!」って昨日泣き言をいってたばかりなのに・・・・。
当然出しましたよ、Yesの返事。Wikiを見てくださいよ。ありますよ。私の名前。

いやー
すごいね、このRPG・・・ディープだよーー
メタルマックス?FF2?ロマサガ1?
[PR]
by kaeru.ouji | 2006-05-10 02:35 | 米国生活RPG


<< 2km Moutain Vie... He gets that fr... >>