米国生活は、はじめたばっかのドラクエ

現在、渡米3日目の夜です
今はホテルにとまりながら、車やアパートといった最低の生活基盤をつくっているところ。なかなか大変だ

気分はドラクエのレベル1です
最低の装備で、最低のダンジョンの入り口でうろうろしていて、口座作って、ハイ、レベル2~。ちょっと奥にすすめるようになったけど、このダンジョンは車がないとクリアできません

みたいな・・・
今のところ、優先順位は
・銀行口座
・クレジットカード
・車
・保険
・部屋
・携帯電話(プリペイド)
・ビザ
・SSN
・携帯電話(本格)

でもこっちは、賢者な日本人がたくさんいて、非常によくしてくれる

今日あった方々

渡辺千賀さん
外村さん

こちらで活躍する日本人は、みんなエネルギーレベルが高い
うちの社長も相当高いが、みんな社長と同じレベルだ

「そういうエネルギーレベルの中に身をおくのが、一番成長するよ。半年たって自分もかなり変わってないと嘘だから、がんばってね」

と、外村さん
がんばります
[PR]
by kaeru.ouji | 2006-05-03 17:08 | 米国生活RPG


<< 5km Atherton 3km >>