人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立ち位置確認。んで深呼吸

今月、新しく始まった短い、がスーパーハードなプロジェクト。お客さんは、大きさ・知名度その他日本でトップクラスのある会社(学生の時、就職活動しても行けたか微妙。ハハハハ)。しかし、今回はじまったプロジェクトは、なんとその会社のトップ勅命で、社員全員にめちゃくちゃインパクトのある超重要な仕事。

前の会社を飛び出して、10人そこそこだった今の会社に転職してはや3年。。。。。いわゆる結構大企業だった前の会社でも、そうそう食い込めなかったそのお客さんに、世間的には超弱小企業のうちが「桶狭間の戦い」を挑んで勝利(プロジェクト成功)したのが1年前(一ヶ月400時間を3ヶ月も続けた・・・ちょうど最中に子供も生まれたし大変だった)

勢いと流れがあるにせよ、よくもここまで来たもんだーと思う。今回のプロジェクトは、去年の勝利を完成させるもの。当たり前のように成功させるぞ

そして、まだまだ先を目指すぞ。よし
by kaeru.ouji | 2004-05-14 00:05 | 仕事・ビジネス


<< 「実現力」が欲しい 怒りで解決することはない。余計... >>