人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リレーマラソン42.195km

今日は、立川の昭和記念公園のリレーマラソンに会社の人たちと出た。
みな普段運動不足なので、2チーム出て、順位は200チーム中約130位と170位だった。が、運動不足なりにみな一生懸命たすきをつないで、結構楽しかった
僕はといえば、無謀にも10km走った。最初の6kmは30分だったが、最後の4kmは24分もかかってしまった。特に最後の2kmは足がとまってしまった。全員が僕を抜いていった。追い抜けたのは、信じられないくらい太った中学生(ジャージがそれっぽい)女子のみ。結構ΣΣ(゚д゚lll)ショックだった

挑戦あり、チームワークありで非常に楽しかったので、来年も出ようとみなで盛り上がった。この大会に出るためにしばらく練習してたけど、続けようと思った。来年は10km橋っても全部1週(2km)9分台くらいで走りきりたいな

明日からはまた中国だ
by kaeru.ouji | 2005-03-06 13:55 | 走る


<< 中国3回目 駅の1000円床屋の乗りのデン... >>