人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログスタート

仕事でブログサイトの研究が必要でもあり、昔WEBページを持っていた時にやっていたことを、最近またやりたくなってきたこともあり。。。ついに、ブログに挑戦してみようと思う。

対象は一応、書いた時点より少し先の自分とした。日々、ほとんど振り向かずに走っているので、こういうことを書く落ち着いた時間と、少し過去の自分が考えたこと、感じたことを反芻するのは、驚くほど自分の糧になるからだ。毎日書くネタを考えるのも、訓練というか、自分の成長になるだろな、とも思う

ネットや本であった、残しておきたい言葉なども引用しておいておく。
お茶の稽古でやったこと、清水先生に教わったこと、自分で広げて調べたことも書いておく。また、お茶会に出かけた記録などを書こうと思っている
by kaeru.ouji | 2004-04-06 00:25 | 徒然


<< 指輪物語で好きな人物 王位についた感想 >>